「年収1000万以上 求人!」の求人一覧
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年収 | 940〜1500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
プロジェクトマネジメントの経験を持つリーダーを募集しております。 (マネージャー、シニアマネージャークラス) 保険会社を中心とした金融業界のお客様に対する、各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。 変化していく社会の状況、ライフステージやニーズによりフィットした商品やサービスをいち早く提供するスピードが求められています。 その中にあって、お客様における長年固定化されたオペレーション・組織の変革に向け、コンサルティングや国内・海外の豊富なエンジニアを活用し、お客様の業務効率化や生産性向上の支援を推進します。 例えば、損害保険会社向けの火災保険、自動車保険の新規契約登録システムの新規構築支援をプライムベンダーとして行っています。 また、生命保険会社向けには、オフショアを活用したシステム運用をご提案しグローバル運用体制の構築、AIを活用した文字認識ソリューションの導入支援等を実施しています。 【案件概要】 保険会社における顧客タッチポイント強化プロジェクトにおいてビジネスアナリストとして各種要件定義やUAT運営(スケジュール調整・ケースやシナリオ作成)の支援を実施しています。 また、顧客情報の”名寄せ”強化を目的とするシステム開発プロジェクトにおいて、要件定義だけではなく施策検討計画の策定・進捗管理、タスク・課題・論点・リスク等の整理・管理、関係者とのコミュニケーション調整、協議会ファシリテーション、成果物QCD管理などといった、一連のプロジェクトマネジメントを実施してます。 【期待する役割】 ・プロジェクトにおける方針決定、メンバー配置、役割分担、プロジェクトを横断したチームビルディング等を行えること ・顧客折衝対応 ・新規案件の獲得 ・メンバーの育成 ■企業・組織について |
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年収 | 0〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
・ユーザー数世界一を目指すマートフォンアプリのプロダクトマネジメント ・アプリのユーザビリティ・リテンションを高めるための機能企画・開発ディレクション ・データー分析に基づき、KPI改善にインパクトが出る案の立案 ・プロダクトロードマップ、プロダクト計画、優先順位付け、バックログ管理、機能拡張の定義、プロジェクト管理等 ・要件定義に伴う内部および外部ステークホルダーとの連携 ▼合計40名(代表含む) ・エンジニア部(30名):CTO,PM,リードエンジニア,エンジニアメンバー(27名) ・事業部(6名):事業部長、事業部メンバー(5名) ・コーポレート部(3名):CFO,COO,管理部部長 *部長職以上はレポート TO社長 になります。 【開発環境】 言語:PHP FW:Laravel DB:MySQL ツール:JIRA,Confluence,Slack ■企業・組織について |
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年収 | 800〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
▼業務内容 カスタマーサクセス責任者として、まずはプレイヤーとして自社Saasプロダクトをすでにご利用いただいている顧客との関係を深め、LTV向上に貢献していただきます。その後は継続率やLTV向上のための戦略立案やチームマネジメントも担っていただきたいと考えています。ゆくゆくは事業責任者として事業全体の統括もお任せしていく想定です。 ▼具体的な業務 - 顧客の継続率向上のための戦略立案〜実行 - LTV向上のための戦略立案〜実行 - チームマネジメント - カスタマーサクセスチームと他の部門との効果的なコラボレーション - ビジネス戦略全体の立案 ■企業・組織について ■フラットな社風 開発をしたい、インフラを整備したい、データ管理したい、等ご自身の希望を可能な限りお話ください。また、ユーザとの会議にもご参加いただけますので、ユーザの声を直接聞くこともできます。ぜひ、ご自身の”やりたい”ことを聞かせてください。 |
勤務地 | |
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年収 | 800〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
■募集背景 会社の戦略方針として、医療・医薬品の臨床開発や品質管理の市場開拓を推進しています。 ビジネス加速のため、日本及び海外のSales部とCS部を横ぐしで連携し、見える化・数値化を推進する組織として「事業企画部」を新設します。新組織を立ち上げ、SaaS事業の成長を牽引できるリーダーを募集することとなりました(将来のCOO候補)。 ■業務詳細 事業企画部の責任者として、事業企画部を立ち上げ、日本及び海外のSales部とCS部を横ぐしで連携し、見える化・数値化を推進し、事業の成長をリードしていただきます。 【主な職務内容】 ・データ分析・可視化(Sales、CSの活動に関する分析・可視化) ・KPI管理(売上管理、受注管理) ・商品のプライシングの取りまとめ ・部署をまたがるプロジェクトのPMO ・部署間のMTGにおけるファシリテーター ・契約更新業務、請求業務(Sales部内の営業管理機能を当該組織に異動します) ■入社後イメージ 入社後1~2ヵ月は 事業企画部 部長候補(スペシャリスト)として、社長直下で日本及び海外のSales部・CS部の業務全般をキャッチアップしていただき、チームメンバーとの信頼関係を築いた上で、3~6ヵ月後には事業企画部 部長として事業企画部の立上げ及びマネジメントをお任せします(最初は2-3名のチームを想定)。 併せて、日本及び海外の連携強化と、可視化・数値化により当社の事業の成長をリードしていただきます。 ■企業・組織について 医療機関とライフサイエンス企業向けに治験、臨床研究のクラウド型文書管理システム『Agatha』の開発・提供 【医療機関(病院・クリニック)向けソリューション】 治験・臨床研究の文書を、クラウド上で共有・保存・管理を一元化できる文書管理クラウドサービスです。 法規制に対応したセキュリティの高いシステムのため、紙の代わりに、電子ファイルのみで管理することができます。治験・臨床研究の大量の紙をなくし、ペーパーレス化を実現できます。 使い方はとてもシンプル。最短1日で利用開始できます。 安心のサポート体制で、分からないことがあってもすぐに素早く解決し、快適に利用できます。 【ライフサイエンス企業向けソリューション】 Agathaは、GxP対象の文書を管理するための、高セキュリティのクラウドサービスです。ER/ES指針、Part 11に対応可能で、GxP対象文書に必要な信頼性を確保できます。文書に関わるすべてのプロセス(作成、共有、レビュー、承認、保管)を一貫して行うことができます。Agathaを導入することで、ペーパーレス化、業務の効率化・標準化を実現できます。 |
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年収 | 700〜1400万円 |
仕事内容 |
■業務内容
新規開発中サッカーゲームのプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 プロデューサーやディレクターと緊密に協力しプランナー・デザイナー・エンジニアの統括、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質のコントロール、問題発見・問題解決、各種調整業務に加え、プロモーション、IPホルダーとの連携などミッション達成のために必要なあらゆる業務を行って頂きます。これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方、職域を超えて成長したい方にフィットするポジションです。 ・プロジェクト全体の計画策定、コントロール ・プロジェクト全体的な問題/課題の解決 ・プロジェクトの体制構築 ・予算策定、予算管理 ・経営層への報告 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 600〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、アーティストとしての専門性をベースにハイエンドモバイル端末をターゲットにした、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築を行ったり、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることに加え、チームビルディングやチームの管理・牽引などマネジメント面も含めて、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけるポジションです。 また、プロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略にも関わっていただけます。 <主な業務内容> 【3D全般のディレクション】 ・アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 600〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、アーティストとしての専門性をベースにハイエンドモバイル端末をターゲットにした、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築を行ったり、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることに加え、チームビルディングやチームの管理・牽引などマネジメント面も含めて、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけるポジションです。 また、プロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略にも関わっていただけます。 <主な業務内容> 【3D全般のディレクション】 ・アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 600〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。 入社当初は既存or新規開発のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。 まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。複数タイトルのディレクションを行った後、プロデューサー業務を担当したり、新規プロジェクトに携わることも可能です。 <主な業務内容> ・新作タイトルの企画・設計・制作 ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定 ・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理 ・ゲームバランスの設計 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ・KPIや各種データなどの数字分析 ・社内外各所との折衝交渉 ・開発タイトルのうち、30〜40%のメンバーが新規タイトルを担当しています。 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) 自社オリジナルタイトルと、他社IPタイトルを、バランス良く立ち上げ運営。 また、英語圏・中華圏などを中心に海外展開も積極的に行っていきます。 |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 また、KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装 画面のデザインに合わせたUIの実装 他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発 パフォーマンスチューニング など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 また、KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装 画面のデザインに合わせたUIの実装 他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発 パフォーマンスチューニング など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |