「年収1000万以上 求人!」の求人一覧
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1400万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム制作部門にて、ゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 プロデューサーやディレクターと緊密に協力しプランナー・デザイナー・エンジニアの統括、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質のコントロール、問題発見・問題解決、各種調整業務に加え、プロモーション、IPホルダーとの連携などミッション達成のために必要なあらゆる業務を行って頂きます。これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方、職域を超えて成長したい方にフィットするポジションです。 ・プロジェクト全体の計画策定、コントロール ・プロジェクト全体的な問題/課題の解決 ・プロジェクトの体制構築 ・予算策定、予算管理 ・経営層への報告 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
下記のいずれかの技術のスペシャリスト職になります。 ・ゲームプログラミング ・3Dレンダリング ・ビルドパイプライン ・ゲームサーバ ・クラウド技術 ・データベース ・機械学習 ・セキュリティ ・iOS/Android 専門分野に関する問題解決・技術選定・共通化・情報発信を担当して頂きます。 主な業務内容 具体的には、以下のような業務内容となります。 ・高難易度の実案件業務(機能実装・性能改善など) ・高難易度の共通ミドルウェア・共通ライブラリ作成 ・実案件への技術コンサルティング ・社内情報共有 ・対外情報発信 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 700〜1500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
下記のいずれかの技術のスペシャリスト職になります。 ・ゲームプログラミング ・3Dレンダリング ・ビルドパイプライン ・ゲームサーバ ・クラウド技術 ・データベース ・機械学習 ・セキュリティ ・iOS/Android 専門分野に関する問題解決・技術選定・共通化・情報発信を担当して頂きます。 主な業務内容 具体的には、以下のような業務内容となります。 ・高難易度の実案件業務(機能実装・性能改善など) ・高難易度の共通ミドルウェア・共通ライブラリ作成 ・実案件への技術コンサルティング ・社内情報共有 ・対外情報発信 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトに CI / CD 担当として参加していただきます。 当社では、お客様へ高品質なプロダクト提供のための生産性向上を重視しており、CI/CDエンジニアとしての活躍の場は、生産性向上のための重要なポジションです。 そのため、本番環境の CI / CD だけでなく、効率的な開発・テストのための環境設計・構築から、それら環境を有効活用するための CI / CD の構築・運用までを行っていただきます。 ツールとしては主にクラウド環境上で Github Actions または Jenkins を用いて構築していますが、必要に応じて担当者からの提案も大歓迎です。 弊社では、自分の職域に制限されずにセクションの垣根を超えた活動が推奨されています。 業務フロー全体から見直すような提案も歓迎されるため、プロジェクトのワークフロー全体を見据えた改善を通して、成長と活躍の場にしていただけます。 ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもCI /CD の仕組みのメンテナンス開発経験があれば活躍できる職場です。 実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。 <主な業務内容> ・ビルドパイプライン/デプロイメントパイプラインの構築/保守 ・開発プロセスにおける問題検討/改善実施 ・次世代パイプライン構築のための技術セットの収集/検証 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 700〜1500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトに CI / CD 担当として参加していただきます。 当社では、お客様へ高品質なプロダクト提供のための生産性向上を重視しており、CI/CDエンジニアとしての活躍の場は、生産性向上のための重要なポジションです。 そのため、本番環境の CI / CD だけでなく、効率的な開発・テストのための環境設計・構築から、それら環境を有効活用するための CI / CD の構築・運用までを行っていただきます。 ツールとしては主にクラウド環境上で Github Actions または Jenkins を用いて構築していますが、必要に応じて担当者からの提案も大歓迎です。 弊社では、自分の職域に制限されずにセクションの垣根を超えた活動が推奨されています。 業務フロー全体から見直すような提案も歓迎されるため、プロジェクトのワークフロー全体を見据えた改善を通して、成長と活躍の場にしていただけます。 ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもCI /CD の仕組みのメンテナンス開発経験があれば活躍できる職場です。 実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。 <主な業務内容> ・ビルドパイプライン/デプロイメントパイプラインの構築/保守 ・開発プロセスにおける問題検討/改善実施 ・次世代パイプライン構築のための技術セットの収集/検証 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 650〜900万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。 ・ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化 ・ゲームデザイナーやアーティストと共にゲームプレイに関する問題解決 ・開発初期段階におけるプロトタイピングやゲームメカニクスの技術研究 ・必要となる技術知識の蓄積や、組織内への共有、浸透、サポート対応 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |