「デザイナー」の求人一覧
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年収 | 400〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
当社では、独自開発したブロックチェーン「GLS」を活用したNFTマーケットプレイスやSaasプロダクトを開発しています。 それら複数のプラットフォームやSaaS型アプリケーション、受託案件デザインの他、オウンドメディアのデザインやブランドデザインなど、幅広い領域のデザインをお任せします。 社内外のフロントエンジニアと連携し、ユーザーやクライアントの意思を汲んで表現していきます。 表面的なビジュアライズ以外にも、ユーザー理解、サービス体験の具体化、画面設計、ユーザーテスト、デザインマニュアルの策定など、独自のデザインプロセスで制作を行います。 今後は自社プロダクトをローンチしていく予定のため、プロダクトの立ち上げにも携われる可能性があります。 【具体的な仕事内容】 ・PhotoshopとIllustratorを用いたグラフィックデザイン業務 ・Figmaを用いたコンポーネント設計や画面設計、UIデザイン業務 ・マインドマップや4象限マトリクス等を用いたビジュアル制作に至るまでの調査や情報収集、アイデア捻出 ・ストーリーボードの策定やMVP(Minimum Viable Product)の定義 ・各案件に応じたデザインマニュアルの策定 など 【開発体制】 ・ビジネスサイドの担当、PMディレクター、エンジニア、デザイナーが平均5名前後でチームになり、プロジェクトとして開発を進めています(社外のメンバーが入ることもあります) ・規模によっては、複数のプロジェクトに同時に参画することもあります ・Scrum手法を用いています ■企業・組織について アーリーワークスは「DX」「NFT」「メタバース」など、次世代にアップデートしようとしている領域をメインテーマに、新たな挑戦を仕掛けるクリエイティブ集団です。具体的にはブロックチェーンの技術を基軸に、「これからの当たり前を開発(ツク)る」というミッションを掲げ、次世代のインフラとなる事業を作り、提供し続ける企業です。 通常のブロックチェーン企業は、ブロックチェーンのシステム開発か、既存のブロックチェーンを用いたサービス開発のみを行うのに対し、当社は独自開発した業界最高水準の処理速度を誇るブロックチェーン「GLS(Glid Ledger Sytem)」を活用し、BtoC、BtoB共に様々な事業を展開しております。 【事業例】 =BtoC= animap: アニメをはじめとしたジャパンコンテンツNFTをグローバルを含めたファンに届ける、日本発のパブリックチェーンを活用したNFTマーケットプレイスです。 =BtoB= AMBITION Cloud: 株式会社アンビション DX ホールディングスと資本業務提携し、不動産DXの先駆けとなる『AMBISION Cloud』を構築しています。当社の「GLS」を利用したデータベースを介し、オンラインで不動産賃貸契約が完結するシステムです。 |
勤務地 | |
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年収 | 400〜500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
バーチャルカラオケ配信プラットフォーム「トピア」の2Dデザインを担当いただきます。 ①デザイン業務 ・イベント用、お知らせ用のバナー制作 ・ポスター等のデザイン ②イラスト制作 ・アプリ内で使用する2Dイラスト ・グッズ用イラストなど ③スキルや経験によっては進行管理、ディレクション業務 仕様ソフト/ツール モデリング:Maya テクスチャリング:Photoshop/Substance Painter 実装:Unity/GitHub/Source Tree等 利用ツール バージョン管理:Git ドキュメント管理:Notion タスク管理:GitHub,Asana KPI・ロギング:Redash, BigQuery コミュニケーションツール:Slack, Discord ■企業・組織について アンビリアルでは、バーチャルカラオケ配信プラットフォーム「トピア」を運営しています。 ▶︎【 トピアとは 】 バーチャルな姿でカラオケを楽しめるライブ配信プラットフォームです。スマホの顔認識でアバターを動かし、顔出しせずにライブ配信ができます。また、JOYSOUND楽曲のカラオケが歌い放題で、多人数で歌えるカラオケルームもつくれます。 ▶︎【 右肩上がりで成長中! 】 カラオケ機能リリース以降、売上は半年で10倍以上に伸び、現在も右肩上がりで成長しています。MAUのうち月間配信者数が約半数おり、あらゆる配信サービスの中でトップクラスの配信者比率。誰もが気軽にカラオケ配信できる場所になっています。また、投げ銭をするユーザーの配信者比率も非常に高く、独自のコミュニティができています。 |
勤務地 | |
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年収 | 400〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
・社内で作成しているDXソリューションのデザイン、および社内ソリューションの他社展開する際のデザイン修正(アイコン作成、レイアウト作成、色調整、Font調整、バナー作成等) ・パクテラの社内/社外向けデザイン作成 ・動画内に埋め込むためのモーショングラフィックのデザイン(After effect, premiere pro等) ■企業・組織について 弊社は中国発・全世界で40000名以上社員が在籍しているグローバルITファームの日本法人です。2002年の日本法人スタート以降、コンサルティング、ITサービス、R&Dサービス、BPOを主事業として展開しております。 エンド・ユーザーとのプライム案件が大半を占めており、グローバルでのノウハウや先進事例を活用し、金融や製造・流通業を中心とした大規模システム開発からインターネット・クラウドベースのアジャイル開発等、数多くの実績を残しております。 これまではオフショア開発を核に事業を拡大してまいりましたが、今後は新たなステージへのアップに向けて、「よりお客様の近くへ」をキーワードに付加価値の高いサービスの提供に注力してまいります。 |
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年収 | 280〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【仕事内容】 自社プロダクトやクライアントのUX/UIデザイン設計、既存サービスのUX/UI改善のお仕事となります。 課題に対して適切な手法や、より良いユーザー体験を提供するための情報アーキテクチャの検討など、企画段階から携わります。 設計や実装を担当するだけではなく、サービスや仕様・ユーザーインターフェースを決める段階から、よりサービス価値を高めていけることを考え、制作していきます。 わかりやすく使いやすいインターフェースのデザイン制作を徹底します。 ユーザー体験を継続的に改善し、様々なビジネス成果のためにより良い価値創出を推進してください。 ・市場調査、ユーザーテスト ・ワイヤーフレーム・プロトタイプの作成 ・ペルソナおよびユーザーシナリオに沿った画面設計 ・UIデザイン制作及び、改善 ・各種クリエイティブ作成 ・スタイルガイド作成 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
勤務地 | |
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年収 | 324〜660万円 |
仕事内容 |
■業務内容
・ゲームUX/UIデザイン業務 ・エフェクト制作、キャラクターモーション制作など ■企業・組織について 当社は、“日本発、世界中の人々に愛されるインターネットサービスを創り続ける”というビジョンを掲げ、ネットの世界で最先端を走り続ける急成長ベンチャー企業だ。 SNS、ブログ、オークションサイトの構築システム等、モバイルや自社サービス・プロダクトを数多く輩出している。近々の株式上場を目指し、若く新しい発想を持つエンジニアが多い同社は、今後も新たなサービスを創出し、成長を続ける。 |
勤務地 | |
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年収 | 500〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。 <主な業務内容> ・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築 ・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務 ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 500〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。 <主な業務内容> ・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築 ・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務 ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 600〜900万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲームの、UI/UXディレクターとして、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。 <主な業務内容> スマートフォン向けゲームのUI/UX設計・ディレクション ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。 必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 500〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> 【3Dキャラクター制作】 ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 ┗人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など 【セクションリーダー・品質管理】 ・品質の指針確定と仕様策定、指針に則った制作物の品質担保 ・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し ・関連セクションとの業務連携 ・スケジュール策定と進捗の管理 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |