「デザイナー」の求人一覧
勤務地 | |
---|---|
年収 | 400〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築、チームのディレクション等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> ・3Dアニメーション制作 ┗MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作 ┗キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等 ┗品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ┗効率的なワークフローを実証 ┗モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ・セクションリーダー・品質管理 ┗セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し ┗スケジュール策定と進捗の管理 ┗品質の指針確定と指針に則った制作物の品質担保 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 400〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築、チームのディレクション等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> ・3Dアニメーション制作 ┗MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作 ┗キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等 ┗品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ┗効率的なワークフローを実証 ┗モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ・セクションリーダー・品質管理 ┗セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し ┗スケジュール策定と進捗の管理 ┗品質の指針確定と指針に則った制作物の品質担保 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 500〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dエフェクトやカットシーン等の動的な演出の制作や、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> 【3Dエフェクト制作】 ・AfterEffects、Unity、Houdini等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作 ┗バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など(関連する画像素材の制作含む) ・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・効率的なワークフローを実証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング 【ゲーム内のカットシーン制作】 ・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作をおこないます。 ※プロジェクトの状況や個人の経験・スキル等を考慮し最適な業務範囲を検討します ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 500〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dエフェクトやカットシーン等の動的な演出の制作や、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> 【3Dエフェクト制作】 ・AfterEffects、Unity、Houdini等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作 ┗バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など(関連する画像素材の制作含む) ・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・効率的なワークフローを実証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング 【ゲーム内のカットシーン制作】 ・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作をおこないます。 ※プロジェクトの状況や個人の経験・スキル等を考慮し最適な業務範囲を検討します ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 550〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。 ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。 ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。 また、場合によっては弊社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。 これらの実績を持つ方は歓迎します。 <主な業務内容> ・新規開発におけるデザインコンセプトの提案 ・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール ・制作チームのディレクション業務、リーダー業務 ・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導 ・スケジュール・コストの計画立案、管理 ・仕様検討・ワークフロー構築 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 550〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。 ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。 ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。 また、場合によっては弊社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。 これらの実績を持つ方は歓迎します。 <主な業務内容> ・新規開発におけるデザインコンセプトの提案 ・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール ・制作チームのディレクション業務、リーダー業務 ・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導 ・スケジュール・コストの計画立案、管理 ・仕様検討・ワークフロー構築 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 450〜750万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。 まずは、各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。問題なくプランニングする事ができるようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。イベントなど各種施策の企画立案が主な業務となります。 <主な業務内容> ・企画概要書から仕様書の作成 ・キャラクターのパラメータ設計をはじめとした各種ゲームデータの作成、バランス調整 ・キャラクターのスキル作成・設計、仕様書作成、実装確認 ・各種マスターデータの入力、管理 ・各種ゲームデータの制作進行管理 ・制作物のチェック及びクオリティコントロール ・KPIや各種データなどの数字分析 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 450〜750万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。 まずは、各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。問題なくプランニングする事ができるようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。イベントなど各種施策の企画立案が主な業務となります。 <主な業務内容> ・企画概要書から仕様書の作成 ・キャラクターのパラメータ設計をはじめとした各種ゲームデータの作成、バランス調整 ・キャラクターのスキル作成・設計、仕様書作成、実装確認 ・各種マスターデータの入力、管理 ・各種ゲームデータの制作進行管理 ・制作物のチェック及びクオリティコントロール ・KPIや各種データなどの数字分析 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
---|---|
年収 | 330〜400万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【Web案件、アプリ、ゲームに使用されるイラスト制作】 ・コンセプトに沿った企画提案 ・コンセプトに沿ったアイテムや装飾、背景などのイラスト制作 【アプリの記事サムネイルやイラスト素材、アニメーション制作】 ・企画のコンセプトやモチーフ、イメージから記事サムネイル制作 ・イラスト素材等を用いて、After Effectsでキャラクターアニメーション制作 上記のいずれかをご担当いただきます。 今後の自社開発案件も含め、いちメンバーとして様々な事業に携われる可能性があります。 今後のキャリアとして、ご本人の意思と相談しながらリーダー・サブリーダーやアートディレクターへのキャリアパスがございます。 ■業務内容 ・顧客からの依頼内容のすり合わせ(仕様、スケジュール等の確認) ・Photoshop、Illustratorなどを使用したイラストの制作 ・After Effectsを使用したアニメーションや動画の制作 ・PowerPointを使用した提出資料の制作 ・クライアントへ企画やデザインについての提案、説明など 【これまでの具体的な案件】 ・着せ替えアプリのアバター、着せ替えアイテム制作 ・ライブ配信アプリのギフトアイテム、イベントキービジュアル制作 ・LINEスタンプ制作 ・企業ロゴ制作 ・教育アプリのキャラクターデザイン、Live2Dアニメーション制作 ・Web記事サムネイル制作 ・IT企業イベント用アタック動画制作 <社内ツール> ・Slack ・Google Workspase ・Backlog など <デザインツール> ・Illustrator ・Photoshop ・After Effects ・PowerPoint など ■企業・組織について 様々なプロダクトがありますが、プロダクト内でも勿論のこと、担当プロダクトでなくとも、オープンに意見が言い合える文化です。 デザインマネジメントを意識し、一気通貫で、きちんと制作ができるように意識しています。 会社のコンセプトも、「クリエイティブな集団で新しいを創る」というビジョンを掲げているので、それを体現できるようにオープンな環境が用意されています。 制作に関しては、まずは動くものを作る。世の中に出せるようにするをベースに考えています。 社内で困った時にも、すぐに整備する、相談するを心がけています。 |