「デザイナー」の求人一覧
勤務地 | |
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年収 | 500〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> 【3Dキャラクター制作】 ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 ┗人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など 【セクションリーダー・品質管理】 ・品質の指針確定と仕様策定、指針に則った制作物の品質担保 ・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し ・関連セクションとの業務連携 ・スケジュール策定と進捗の管理 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 600〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、アーティストとしての専門性をベースにハイエンドモバイル端末をターゲットにした、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築を行ったり、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることに加え、チームビルディングやチームの管理・牽引などマネジメント面も含めて、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけるポジションです。 また、プロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略にも関わっていただけます。 <主な業務内容> 【3D全般のディレクション】 ・アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 600〜1000万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、アーティストとしての専門性をベースにハイエンドモバイル端末をターゲットにした、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築を行ったり、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることに加え、チームビルディングやチームの管理・牽引などマネジメント面も含めて、幅広い業務に裁量と責任をもってチャレンジいただけるポジションです。 また、プロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略にも関わっていただけます。 <主な業務内容> 【3D全般のディレクション】 ・アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション ・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務やチームビルディング ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 500〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> 【3Dキャラクター制作】 ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 ┗人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 500〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> 【3Dキャラクター制作】 ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 ┗人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 500〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ご自身の専門性を活かして、ゲームUIに関係する演出全般のデザイン業務を担当いただきます。 <主な業務内容> Unityを使用したUI演出制作になります。 UIデザイナーが制作した各種UIデザインに対し、扱うゲームタイトルに適した各種画面演出を付加していく業務をお任せいたします。UIデザイナー・プランナー・プログラマーと協議しながら、実制作とUnity実装を進めていただきます。 想定される主な制作業務は以下となります。 ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。) ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作 ・訴求動画制作 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 500〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ご自身の専門性を活かして、ゲームUIに関係する演出全般のデザイン業務を担当いただきます。 <主な業務内容> Unityを使用したUI演出制作になります。 UIデザイナーが制作した各種UIデザインに対し、扱うゲームタイトルに適した各種画面演出を付加していく業務をお任せいたします。UIデザイナー・プランナー・プログラマーと協議しながら、実制作とUnity実装を進めていただきます。 想定される主な制作業務は以下となります。 ・UIパーツのアニメーション制作(UIはUGUIで構成されています。) ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作 ・訴求動画制作 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 600〜900万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲームの、UI/UXディレクターとして、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。 <主な業務内容> スマートフォン向けゲームのUI/UX設計・ディレクション ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。 必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 400〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用をを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> ・3Dアニメーション制作 ・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作 ・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 400〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用をを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 <主な業務内容> ・3Dアニメーション制作 ・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作 ・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |