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「その他ポジション」の求人一覧

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  2. その他ポジション
勤務地
年収 500〜800万円
仕事内容
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。
当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dエフェクトやカットシーン等の動的な演出の制作や、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

<主な業務内容>
【3Dエフェクト制作】
・AfterEffects、Unity、Houdini等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作
┗バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など(関連する画像素材の制作含む)
・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

【ゲーム内のカットシーン制作】
・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作をおこないます。
※プロジェクトの状況や個人の経験・スキル等を考慮し最適な業務範囲を検討します

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 300〜450万円
仕事内容
■業務内容
■事業概要
AIアルゴリズム事業

AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■仕事内容
【システム・ユーザの対応】
 ①業務で使用する各種システム・サービス等の運用(アカウント管理、API連携の構築、利用ルール・セキュリティ等の継続的な見直し・改善)
 ②業務で使用するユーザ環境の準備・維持(貸与PC・VDI手配と設定、メジャーバージョンアップの対応、トラブル対処)
 ③業務で使用するインフラ・ネットワークの管理(オフィスネットワーク、VPN・ファイルサーバ等)
 ④当社運営webサイトの管理(コンテンツ更新時の対応、OS・ミドルウェアの管理)
【規定・ルールの対応】
 ⑤ISMS運用(各種運用タスク実施、年次の審査対応)、情報セキュリティの確保(情報収集、必要な対応の実施)
 ⑥社内向けマニュアル・規程の整備と更新、IT統制の監査の対応
【計画・調査】
 ⑦IT計画の作成、新規システム・サービス導入時の調査・検討
 ⑧情報システム利用のあらゆるフェーズでの継続的な改善の検討・実施

■募集背景
組織拡大に伴い増員いたします。

■配属部署
人事総務部長、リーダー、メンバーの3人体制になります。

■企業・組織について
勤務地
年収 500〜600万円
仕事内容
■業務内容
■仕事内容
経理財務部の経理リーダーポジションです。

上位者に公認会計士の管理担当役員がいるため、サポートを受けながら、スキルアップを図ることができます。
その反面、責任感をもって、自ら考え、チームをまとめながら、自ら実行できる人材を募集します。

■期待する役割
下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。
(3名のチームをとりまとめ)

 ●売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理
 ●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理
  ※会計ソフトはfreeeを利用
 ●現預金管理/資金繰り表作成
 ●月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む)
 ●開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類)
 ●財務分析から課題抽出・改善提案
 ●監査法人・税理士法人対応
 ●IR対応(主に資料作成。希望により機関投資家対応)
 ●上記に関する課題課題抽出と課題解決

■配属部署
管理部門構成
・管理担当役員(公認会計士)
・経理財務部長:1名
・経理担当:3名
・営業事務:1名
・人事部門:3名(給与計算等は人事部門で対応)

■企業・組織について
勤務地
年収 350〜500万円
仕事内容
■業務内容
■事業概要
AIアルゴリズム事業

AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■仕事内容
【システム・ユーザの対応】
 ①業務で使用する各種システム・サービス等の運用(アカウント管理、API連携の構築、利用ルール・セキュリティ等の継続的な見直し・改善)
 ②業務で使用するユーザ環境の準備・維持(貸与PC・VDI手配と設定、メジャーバージョンアップの対応、トラブル対処)
 ③業務で使用するインフラ・ネットワークの管理(オフィスネットワーク、VPN・ファイルサーバ等)
 ④当社運営webサイトの管理(コンテンツ更新時の対応、OS・ミドルウェアの管理)
【規定・ルールの対応】
 ⑤ISMS運用(各種運用タスク実施、年次の審査対応)、情報セキュリティの確保(情報収集、必要な対応の実施)
 ⑥社内向けマニュアル・規程の整備と更新、IT統制の監査の対応
【計画・調査】
 ⑦IT計画の作成、新規システム・サービス導入時の調査・検討
 ⑧情報システム利用のあらゆるフェーズでの継続的な改善の検討・実施

■募集背景
組織拡大に伴い増員いたします。

■部署
人事総務部長、リーダー、メンバーの3人体制になります。

■企業・組織について
勤務地
年収 300〜450万円
仕事内容
■業務内容
■仕事内容
会社全体の事業を支える経理部門の体制強化に伴い募集を行います。

1、日常経理(仕訳入力・チェック等)
2、月次・四半期・年次決算
3、上場会社として開示に関連する業務全般

具体的なお任せする業務
・伝票処理、記帳
・売掛、買掛金管理
・各種関連資料作成
・月次決算
・四半期及び年次決算 など

以下、ご経験やご希望に応じてお任せすることが可能です。
・入出金関連業務
・監査法人対応
・税務関連業務
・内部統制構築 など
※ご入社時点でご経験が無くてもキャッチアップできるよう上長、先輩がフォローします。

■募集背景
経理部門の体制強化にあたって、経理部メンバーを募集します。

■配属部署
【管理部門構成】
・管理本部長(管掌取締役)/公認会計士
・経理部長:1名
・経理:3名
・営業事務:2名
・人事部門:3名(給与計算等は人事部門で対)
・情報システム:2名

■企業・組織について
勤務地
年収 400〜600万円
仕事内容
■業務内容
■仕事内容
経理財務部の経理リーダー候補ポジションです。 上位者に公認会計士の管理担当役員がいるため、サポートを受けながら、スキルアップを図ることができます。 その反面、責任感をもって、自ら考え、チームをまとめながら、自ら実行できる人材を募集します。

■期待する役割
下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。
(3名のチームをとりまとめ)
●売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理
●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理 ※会計ソフトはfreeeを利用
●現預金管理/資金繰り表作成
●月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む)
●開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類)
●財務分析・予算分析と改善提案
●監査法人・税理士法人対応
●IR対応(主に資料作成)
●上記に関する課題課題抽出と課題解決

■配属部署
管理部門構成
・管理担当役員(公認会計士)
・経理財務部長:1名
・経理担当:3名
・営業事務:1名
・人事部門:3名(給与計算等は人事部門で対応)

■企業・組織について
勤務地
年収 600〜800万円
仕事内容
■業務内容
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。

▼募集背景
TERASSは日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社(※)」にも選出され、堅調に事業も成長している状況です。
中期経営計画の策定に伴い、採用規模も拡大する見込みのため採用チームの増員を決めました。
今回は中途採用チームのリーダーをお任せできる方の採用を決めました。
※https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000047422.html

▼仕事概要
・中途採用戦略の企画立案・実行、経営レイヤーとのディスカッション
・中途採用KPI管理
・各採用チャネルを通じた母集団形成
・採用決定までのコミュニケーションプランの設計・推進
・中途採用チームのマネジメント

Biz~Tech~Coporateと全職種の採用活動の上流~下流まで一気通貫にてお任せします。
母集団形成の難易度が高い職種も多く、採用を極めるためのよい経験が詰める環境と言えます。
採用業務以外の人事業務(制度企画等)にも柔軟に挑戦できるようにサポートいたします。

■企業・組織について
勤務地
年収 700〜1200万円
仕事内容
■業務内容
【事業内容】
P.A.I.の研究から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、
現在6000社以上の企業に導入が進んでいる会議自動文字起こしツール『AI GIJIROKU(AI議事録)』を中心に、
24時間365日無人対応が可能な『AIコールセンター』、チャットオペレーターAIサポートシステム『Neo RMR』、
オンライン会議での多言語コミュニケーションを可能にする『AI通訳』など、
あらゆるビジネスに活用可能なAIソリューションを展開し、ローンチから約2年で国内トップシェアまで成長しました。

【募集背景】
AIプロダクトにおけるマーケットフィットが進んでいく中で、日本発のAI企業としてユニコーン規模の上場が現実的になってきました。
2022年6月に実施したSeriesDラウンドのリード投資家は海外トップティアVCというように世界的にも注目されている今、「ラボーロからオペラへ」をミッションに、国内外のマーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。

そこで現在、直近の上場及びアジアへの進出を見据えた組織作りに取り組んでおり、AI GIJIROKUの全社展開をミッションとしたCS部門の立ち上げを行っていただけるカスタマーサクセスマネージャーを募集しています。

【業務内容】
カスタマーサクセスマネージャーとして、大手クライアントにおけるAI GIJIROKUの全社展開をミッションとしたCS部門の立ち上げを行っていただきます。

また、ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応含め、セールスメンバーと並走して、ユーザーにサービスを継続的にご利用いただけるようにサポートを行っていただきます。

【具体的な業務】
CS部門立ち上げ
継続利用、アップセル/クロスセルの提案
利用促進企画の提案・推進
サービス利用の支援
問い合わせ対応、利用状況のデータ抽出など

【組織(AI SaaS事業部)】
部長:1名
インサイドセールス:1名
フィールドセールス:2名
カスタマーサクセス:1名(外注)
営業アシスタント:2名

【働き方】
各個人が1番パフォーマンスを発揮できる場所・時間で働くことを正義としているため、
リモートワークなど柔軟性をもって働くことが可能です。

■企業・組織について
弊社は、世界中の全ての人が自分自身のP.A.I. (パーソナル人工知能)を持つことによって、
労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するための研究開発を行っています。

オルツは労役から人類を開放し、
自由の価値を向上させるテクノロジー、P.A.I.(パーソナル人工知能)を世界に普及させることを目指しています。

『P.A.I.(パーソナル人工知能)』とは私たち自身の意思をデジタル化し、
それをクラウド上に配置してあらゆるデジタル作業をそのクローンにさせることを目的としたAIです。
個人の意思・決断までも行えるデジタルクローンが、
24時間365日ネットワーク世界を飛び回り、
仕事や買い物、旅行の手配など自分が行わなくてもよい作業を代替することで、
人間が人間にしかできないことに集中することが可能になります。

・個々がもっともパフォーマンスを発揮できる場所・時間帯で働くことを正義としています
・リモートワークを導入。柔軟な働き方ができます。
・全従業員が成長できる環境づくりの一環として、研修/セミナー費用サポートをはじめ、各種制度を整備しています。

オルツは、地域、人種、性別、年齢にかかわらず、
それぞれの経験や価値観が出会い、合わさり、新たな可能性を生み出す場です。
30名程度という少人数の組織ながら、時間や場所にとらわれず、
個々の業務にプロフェッショナルとして向き合える環境を整えています。
私たちは、まだまだ進化の途中。それぞれが実現したい未来に合わせ、
組織の形をいかようにも作っていける段階です。
本気で世界を変えたいと考える方、ぜひ1度お話ししましょう!
勤務地
年収 500〜700万円
仕事内容
■業務内容
【主な仕事内容】
500社を超える当社のパートナー企業との折衝及びリレーション構築、及び社内営業部門との連携等をパートナー推進課では行っております。
その中で、パートナー企業様との関係構築やメンバーマネジメントをはじめとして、事業の方向性や課題に応じた組織運営をお任せできる方を募集しております。
営業部門とパートナー企業との橋渡しとなり、当社ビジネスの円滑化・最大化に貢献していくことが事業Missionです。

【主なお仕事】
・メンバーマネジメント(7~9名程のマネジメント)
・予算管理
・パートナー企業との関係構築、折衝
・パートナー企業から紹介いただいた人材の管理
・案件の提案、配信
・営業部門との折衝

【募集背景】
業績の向上に伴って体制強化を図っております。
現在の組織は10名程となりますが、将来更なる規模拡大に向けてご活躍いただける管理職候補者を募集しております。

【当社の特徴】
 当社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。
 業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。
 お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。
 お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。

 また当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!
働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。

【取引先例】
①WEB系
■アクセンチュア株式会社
■エムスリー株式会社
■CROOZ SHOPLIST株式会社
■株式会社ぐるなび
■株式会社シャノン
■株式会社ショーケース
■チームラボ株式会社
■株式会社博報堂アイ・スタジオ
■株式会社リクルート
■楽天証券株式会社

②IT系
■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■SCSK株式会社
■NSSLCサービス株式会社
■株式会社NTT データ
■株式会社JPX総研
■Sky株式会社
■鈴与シンワート株式会社
■セイコーソリューションズ株式会社
■宝印刷株式会社
■帝人株式会社

③ゲーム系
■株式会社バンダイナムコスタジオ
■株式会社スクウェア・エニックス
■株式会社コナミデジタルエンタテインメント
■株式会社セガ
■株式会社Cygames
■KLab株式会社
■株式会社ディー・エヌ・エー
■GREE株式会社
■株式会社ミクシィ

■企業・組織について
「デジタルクリエイタープロダクション」として、お客様の課題解決や自社プロダクトを通じて、技術者の社会的ポジションの確立を目指す、真のプロフェッショナル集団です。
 当社は単純な技術社員の派遣会社ではなく、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を通じて、社内外にかかわらず、技術社員の働く機会、叶えたいキャリアの創出作りを行っています。

 当社には優秀な技術社員が数多く集まっており、人材をクラスター化することで、バンダイナムコグループ/リクルートグループ/楽天グループなどの大手企業をはじめ、常時300社以上と安定した取引を行っています。

 2014年上場以来、社員数の増加と共に、業績面においても着実な成長を遂げており、近い将来、東証プライム市場への上場を目指しています。今後は、更に優良な取引先、プロジェクトに参画することで、技術社員のトラックレコードの充実を図ることができます。
勤務地
年収 400〜500万円
仕事内容
■業務内容
■業務詳細
・海外拠点とのやりとり(メール、Slack、Web-Meeting)
・社内システム管理、アカウント管理、ツールの設定(Salesforce、Google Workspace、slack、Microsoft 365、ジョブカンワークフローなど)
・キッティング(PC、スマートフォン)
・備品管理
・購買(備品、消耗品など)
・会社イベントの企画、運営
・資料作成
・その他コーポレート業務全般(荷物の受け取りなど)

■入社後イメージ
入社後は先輩に教わりながら、総務IT業務全般をご対応いただきます。
習熟度に応じて、コーポレート部内の他チーム業務(人事労務、採用、広報、法務など)や取締役会・株主総会の運営などもお任せします。

(所属部署:コーポレート部)

■企業・組織について
医療機関とライフサイエンス企業向けに治験、臨床研究のクラウド型文書管理システム『Agatha』の開発・提供

【医療機関(病院・クリニック)向けソリューション】

治験・臨床研究の文書を、クラウド上で共有・保存・管理を一元化できる文書管理クラウドサービスです。
法規制に対応したセキュリティの高いシステムのため、紙の代わりに、電子ファイルのみで管理することができます。治験・臨床研究の大量の紙をなくし、ペーパーレス化を実現できます。
使い方はとてもシンプル。最短1日で利用開始できます。
安心のサポート体制で、分からないことがあってもすぐに素早く解決し、快適に利用できます。

【ライフサイエンス企業向けソリューション】

Agathaは、GxP対象の文書を管理するための、高セキュリティのクラウドサービスです。ER/ES指針、Part 11に対応可能で、GxP対象文書に必要な信頼性を確保できます。文書に関わるすべてのプロセス(作成、共有、レビュー、承認、保管)を一貫して行うことができます。Agathaを導入することで、ペーパーレス化、業務の効率化・標準化を実現できます。

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