「C#」の求人一覧
勤務地 | |
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年収 | 350〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【募集背景】 新事業「スマレジ・テックファーム」の運営開始に伴うチームメンバーの募集となります。 技術力向上を目的とした「いい未来をつくる」エンジニアカルチャーの醸成を推進いただけるリーダーを募集します。 【業務詳細】 WEBアプリケーションの開発プロジェクトメンバーとして、開発案件をご担当いただきます。単独でのお客様先常駐は念頭に置いておらず、チームとして業務を進めていただきます。また、メンターである営業担当および教育担当によるバックアップがあります。 要求分析、要件定義などの上流工程から、基本設計、詳細設計、実装、テストまで、経験やスキルを考慮しプロジェクトに参画していただきます。アプリケーション開発以外にも、デザイン・インフラなどシステム全域を提供する体制のメンバーとして、プロジェクトを遂行いただきます。スマレジサービスの開発チームへのジョインや、データ分析等の新規事業・研究開発への登用もあり、多様な開発経験を積むことを目的に、エンジニアチームでお客様先に常駐いただく場合もございます。 【案件例】 ■ECサイト開発案件 Java/JavaScript/React/Vue.js ■スマホ向けソーシャルアプリ開発 PHP/Swift/Kotlin/Flutter/JavaScript/React/Vue.js ■物流向け基幹システム開発 Java/JavaScript ■動画配信プラットフォーム開発 Java/JavaScript/React/Vue.js ■旅行会社向け各種BtoCサービス開発 ASP/C#.NET ■AIを用いたデータ分析システム開発 Python ■スマレジプロダクト開発 PHP/JavaScript/Vue.js ※リモート併用案件あり ■企業・組織について 主にビジネス向けのソフトウェアを作って販売しています。 社名にもなっているスマレジは、低価格かつ高機能なPOSレジのアプリです。小売やアパレル、それから飲食店など多くの業態に応える機能を持ち、小規模店舗から大型チェーン店までご利用いただいています。 データはクラウドで一元管理していますから、時間や場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しています。 商品の企画・開発、マーケティング、そして販売、アフターサポートまで、一貫して社内で行う体制で、日々お客様の声をもとに商品の改良に努めています。 |
勤務地 | |
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年収 | 276〜720万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【概要】 大手メーカー(情報家電、自動車、産業機器など)における電気回路の設計?シュミレーション?回路評価業務をお任せします。 (デジタル・アナログ) 【詳細】※ご経験やスキルに応じて決定します。 一般電気設計業務、電気回路設計(電機部品選定~回路図作成)、電気評価(オシロスコープ、スペアナ等を使用)、CR-5000を用いた回路修正。 【プロジェクト例】 ■家電メーカー様 映像機器向け回路設計/基板設計、EMC対策検討、部品選定 ■装置メーカー様 産業制御機器向け回路設計 ■通信機器メーカー様 機器向け回路設計、部品選定 ■車載機器メーカー様 自動車向けモジュール回路設計、耐熱/放熱設計 ■企業・組織について ■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ■定期健康診断(年1回、被扶養者も受診可) ■慶弔⾒舞⾦制度(結婚祝⾦/出産祝⾦/弔慰⾦/傷病⾒舞⾦) ■各種研修制度(社内e-Learningシステムなど) ■借り上げ社宅制度(入居条件あり) ■退職金共済制度 ■社内報奨制度 (年1回) ■社員紹介インセンティブ制度 ■レジャー・宿泊施設利⽤補助⾦制度(TDL、USJなど)、リロクラブ ■副業可(事前許可制) |
勤務地 | |
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年収 | 276〜720万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【概要】 大手メーカー(情報家電、自動車、産業機器など)における電気回路の設計?シュミレーション?回路評価業務をお任せします。 (デジタル・アナログ) 【詳細】※ご経験やスキルに応じて決定します。 一般電気設計業務、電気回路設計(電機部品選定~回路図作成)、電気評価(オシロスコープ、スペアナ等を使用)、CR-5000を用いた回路修正。 【プロジェクト例】 ■家電メーカー様 映像機器向け回路設計/基板設計、EMC対策検討、部品選定 ■装置メーカー様 産業制御機器向け回路設計 ■通信機器メーカー様 機器向け回路設計、部品選定 ■車載機器メーカー様 自動車向けモジュール回路設計、耐熱/放熱設計 ■企業・組織について ■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ■定期健康診断(年1回、被扶養者も受診可) ■慶弔⾒舞⾦制度(結婚祝⾦/出産祝⾦/弔慰⾦/傷病⾒舞⾦) ■各種研修制度(社内e-Learningシステムなど) ■借り上げ社宅制度(入居条件あり) ■退職金共済制度 ■社内報奨制度 (年1回) ■社員紹介インセンティブ制度 ■レジャー・宿泊施設利⽤補助⾦制度(TDL、USJなど)、リロクラブ ■副業可(事前許可制) |
勤務地 | |
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年収 | 550〜800万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム制作部門にて、ゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 プロデューサーやディレクターと緊密に協力しプランナー・デザイナー・エンジニアの統括、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質のコントロール、問題発見・問題解決、各種調整業務に加え、プロモーション、IPホルダーとの連携などミッション達成のために必要なあらゆる業務を行って頂きます。これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方、職域を超えて成長したい方にフィットするポジションです。 ・プロジェクト全体の計画策定、コントロール ・プロジェクト全体的な問題/課題の解決 ・各セクション間の調整・進行管理 ・予算策定、予算管理 ・経営層への報告 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 400〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにロジックサイド担当として参加していただきます。 昨今iOS/Androidゲームは、クライアント側にゲームロジックが集中しているため、クライアントのロジック部分を中心に実装作業を担うことが多くなってきました。 弊社ではゲームエンジンとして主にUnityを採用しているため、ロジック部分はC#で記述されています。 そのため、C#開発経験を活かしてゲーム開発の一員として参加することができます。 また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。 ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもC#の業務システム開発経験があれば活躍できる職場です。 実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。 <主な業務内容> ・クライアントロジック部分のコードレビュアー/技術的な判断 ・クライアントのロジック作成(一部サーバー側も担当) ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 400〜700万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにロジックサイド担当として参加していただきます。 昨今iOS/Androidゲームは、クライアント側にゲームロジックが集中しているため、クライアントのロジック部分を中心に実装作業を担うことが多くなってきました。 弊社ではゲームエンジンとして主にUnityを採用しているため、ロジック部分はC#で記述されています。 そのため、C#開発経験を活かしてゲーム開発の一員として参加することができます。 また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。 ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもC#の業務システム開発経験があれば活躍できる職場です。 実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。 <主な業務内容> ・クライアントロジック部分のコードレビュアー/技術的な判断 ・クライアントのロジック作成(一部サーバー側も担当) ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 また、KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装 画面のデザインに合わせたUIの実装 他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発 パフォーマンスチューニング など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 また、KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装 画面のデザインに合わせたUIの実装 他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発 パフォーマンスチューニング など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |