「福岡県」の求人一覧
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年収 | 240〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
■具体的な仕事内容 ・マーケティング及び紹介を通じて新規クライアントを獲得し、コンタクトを取った見込み顧客に対するヒアリング ・ヒアリングを通じて抽出した見込み顧客の課題分析 ・継続的なコミュニケーションを実行した弊社が価値提供できるかの見極め ・デザイナー、エンジニアとの共働によるソリューション企画立案、プロジェクト設計 ・クライアントへの提案、受注 ・プロジェクトキックオフから納品時そしてその後の運用マーケティングを含む全体のファシリテーション ・失注したリード、検討保留となったリードへの定期フォロー ・各種契約関連業務 ・既存アカウント拡大を目的としたさらなるパートナーシップ関係構築 ・見込み顧客向けのセミナーやワークショップ ※お客様への提案は基本的にお客様の課題にあわせてゼロベースで検討します。 ※受注に至ったプロジェクトは、キックオフ後に制作開発チームに引継ぎますが、プロジェクトの進捗状況やワークショップやセミナーなどのファシリテートを実施する機会もあります。 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
勤務地 | |
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年収 | 240〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
■具体的な仕事内容 ・マーケティング及び紹介を通じて新規クライアントを獲得し、コンタクトを取った見込み顧客に対するヒアリング ・ヒアリングを通じて抽出した見込み顧客の課題分析 ・継続的なコミュニケーションを実行した弊社が価値提供できるかの見極め ・デザイナー、エンジニアとの共働によるソリューション企画立案、プロジェクト設計 ・クライアントへの提案、受注 ・プロジェクトキックオフから納品時そしてその後の運用マーケティングを含む全体のファシリテーション ・失注したリード、検討保留となったリードへの定期フォロー ・各種契約関連業務 ・既存アカウント拡大を目的としたさらなるパートナーシップ関係構築 ・見込み顧客向けのセミナーやワークショップ ※お客様への提案は基本的にお客様の課題にあわせてゼロベースで検討します。 ※受注に至ったプロジェクトは、キックオフ後に制作開発チームに引継ぎますが、プロジェクトの進捗状況やワークショップやセミナーなどのファシリテートを実施する機会もあります。 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
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年収 | 360〜780万円 |
仕事内容 |
■業務内容
エニセンスでは、日本国内だけでなく、ベトナムにも拠点を置き、自社プロダクトやお客様へ提供するサービスの開発を行っております。現地のエンジニアと日本の架け橋となってプロジェクトを成功へ導く事業責任者をお任せします。 300を超える制作実績・自社サービスの実績で培った、 価値創造に特化したプロセスや手法でクライアントのプロジェクトを成功に導きます。システム要件の把握、基本/詳細設計の主担当として、またプロジェクトマネジメント面でもAnysenseJPとVNの合同開発チームを推進していただきます。また、個人の思考性に合わせてマネジメント能力などスキルを身に付け、 PMやITコンサルタントとしてプロジェクトに参加する機会もあります。 またマネジメントだけでなく、案件獲得提案から関わっていただくこともありますので、提案〜納品までの一連の流れを体験することができます。 課題に対して適切な手法や、より良いユーザー体験を提供するための全体設計から情報アーキテクチャの検討など、企画段階から携わります。 サービスや仕様・ユーザーインターフェースを決める段階から、よりサービス価値を高めていけることを考え、事業を推進していきます。プロダクトオーナーやクライアントから、指示されたものを開発するのではなく、より良いサービスするための提案ができるかがクライアントからも期待されているやりがいある仕事です。 納品して終わりではなく、お客様の事業成長ロードマップに加わり、一緒に計画し、改善提案・実行のサイクルを主担当として携われることも魅力の一つです。 信頼関係を大切にしているからこそ、深く入り込んだご支援をさせていただき、継続してお取引をいただいています。 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
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年収 | 300〜480万円 |
仕事内容 |
■業務内容
■具体的な仕事内容 ・メディアグロースに向けた戦略/戦術立案、実行 ・市場(マーケット/競合)調査の企画、実行 ・メディアグロース計画の分析、企画立案、実行 ・コンテンツ記事テーマ及びアイデア出し、企画立案、取材、撮影及び寄稿依頼先の選定、交渉、記事制作 ・コンテンツ制作/編集スタッフ、外部ライター、協力者のディレクション業務 ・クライアントへのメディア運用状況の報告、メディアの中長期ビジョンの共有等 ・KPI設定、効果測定、予実管理、進捗管理、リソース管理 ・SEO、リスティング広告、SNSの運用 ・データ分析に基づいた成果をあげるための課題抽出、改善施策立案、改善実施 ・エンジニア、クリエイター、ビジネスサイドと連携して制作や開発を推進 ・アウトプットクオリティ管理 ・コンテンツマーケティングチームの全体統括/進行管理業務 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
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年収 | 280〜600万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【仕事内容】 自社プロダクトやクライアントのUX/UIデザイン設計、既存サービスのUX/UI改善のお仕事となります。 課題に対して適切な手法や、より良いユーザー体験を提供するための情報アーキテクチャの検討など、企画段階から携わります。 設計や実装を担当するだけではなく、サービスや仕様・ユーザーインターフェースを決める段階から、よりサービス価値を高めていけることを考え、制作していきます。 わかりやすく使いやすいインターフェースのデザイン制作を徹底します。 ユーザー体験を継続的に改善し、様々なビジネス成果のためにより良い価値創出を推進してください。 ・市場調査、ユーザーテスト ・ワイヤーフレーム・プロトタイプの作成 ・ペルソナおよびユーザーシナリオに沿った画面設計 ・UIデザイン制作及び、改善 ・各種クリエイティブ作成 ・スタイルガイド作成 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
勤務地 | |
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年収 | 480〜720万円 |
仕事内容 |
■業務内容
【仕事内容】 自社プロダクトやクライアントのプロジェクトの全体設計やプロジェクトチームビルディング、QCD、技術選定などのテックリードを中心とした各種マネジメントを行っていただきます。 またマネジメントだけでなく、案件獲得提案から関わっていただくこともありますので、提案~納品までの一連の流れを体験することができます。 課題に対して適切な手法や、より良いユーザー体験を提供するための全体設計から情報アーキテクチャの検討など、企画段階から携わります。 サービスや仕様・ユーザーインターフェースを決める段階から、よりサービス価値を高めていけることを考え、事業推進していきます。 プロダクトオーナーやクライアントから、指示されたものを開発するのではなく、より良いサービスするための提案ができるかがクライアントからも期待されているやりがいある仕事です。 納品して終わりではなく、お客様の事業成長ロードマップに加わり、一緒に計画し、改善提案・実行のサイクルを主担当として携われることも魅力の一つです。 信頼関係を大切にしているからこそ、深く入り込んだご支援をさせていただき、継続してお取引をいただいています。 ■企業・組織について 事業内容 エニセンスは福岡発のITベンチャー企業で、「個性のミカタ」を掲げ、スマートフォンアプリ開発・WEBシステム開発・WEB制作・メディア事業を展開しています。私たちは3つの事業にて、ユーザーと社会に対して挑戦し続けています。 〇WEBシステム事業〇 当社はシェアリングエコノミーサービスを開発中で、企画設計から実装まで自社で行っています。個性を活かし、革新的なサービスを提供しています。 〇アプリ事業〇 私たちはスマートフォンアプリの企画、開発、運営に注力しています。代表的なアプリには、ライフサポートアプリ「myApp」や、恋愛マッチングサービス「TERRASS」があり、合計240万ダウンロードを誇っています。 〇メディア事業〇 スマートフォンメディアの企画、開発、運営も手がけており、月間約75万人以上のユーザーがアクセスする男性向けファッション&ライフメディア「Boy.」や、福岡の音楽総合情報サイト「Music Fact FUKUOKA」などがあります。 |
勤務地 | |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 また、KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装 画面のデザインに合わせたUIの実装 他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発 パフォーマンスチューニング など ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 700〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 【参考記事】 https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/09/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/08/ https://www.klab.com/jp/recruit/engineer/04/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/post-18.html <主な業務内容> ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
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年収 | 700〜1500万円 |
仕事内容 |
■業務内容
下記のいずれかの技術のスペシャリスト職になります。 ・ゲームプログラミング ・3Dレンダリング ・ビルドパイプライン ・ゲームサーバ ・クラウド技術 ・データベース ・機械学習 ・セキュリティ ・iOS/Android 専門分野に関する問題解決・技術選定・共通化・情報発信を担当して頂きます。 主な業務内容 具体的には、以下のような業務内容となります。 ・高難易度の実案件業務(機能実装・性能改善など) ・高難易度の共通ミドルウェア・共通ライブラリ作成 ・実案件への技術コンサルティング ・社内情報共有 ・対外情報発信 ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |
勤務地 | |
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年収 | 600〜1200万円 |
仕事内容 |
■業務内容
KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。 <詳細> 新規開発プロジェクトでのアーキテクチャの設計と実装とメンバーへの普及 運用プロジェクトでのアーキテクチャの改善と保守 【主な開発環境】 ゲームエンジン:Unity 言語:C# ■企業・組織について <会社名> KLab株式会社 <設立> 2000年8月1日 <事業内容> ゲーム事業 その他 <代表者> 代表取締役社長CEO 森田英克 代表取締役副会長 五十嵐洋介 <本社> 東京 <従業員数> 正社員 516名(2023年6月末現在) <正規雇用労働者の中途採用比率> 2022年 56% 2021年 74% 2020年 64% (公表日:2023年3月31日) |