フリエン転職

「関西」の求人一覧

勤務地
年収 460〜1750万円
仕事内容
■業務内容
当ポジションは、これまでのキャリアや経験業種に縛られない「オープンポジション」でコンサルタント募集となります。
募集ポジションは、コンサルタント~シニアマネージャーまでとなります。

積まれてきたキャリアに応じ、まずは強みの発揮できるポジションからスタートして頂き、さらに活躍の場を広げていただけることを期待しています。

※今後、チャレンジしたい分野でも構いません。ご経験・ご志向を考慮しポジションを調整します。

【仕事内容】
クライアントの課題に対する解決策の提案から要件定義業務のサポートを始め、具体的ソリューション導入支援、その後の保守・運用までをカバーします。
グローバルネットワークを活用し、End to Endのサービスを提供します。

【事業内容】
■ビジネスコンサルティングサービス
・戦略デザインサービス
・業務分析/診断~BPR実行支援
■ITコンサルティング
・IT/DX構想策定
・要件定義・ビジネスアナリシス支援
・ITセキュリティ診断~戦略策定
■サービスデリバリー
ビジネスプロセスレインフォース(常駐型実行支援:製品開発・上市、ITセキュリティ)
海外拠点展開(グローバルロールアウト)
SRA(戦略的人材アサイン)
■新規事業領域
・ストラテジー事業(新規サービス企画、プロジェクト企画提案から立上げ・運営までの一気通貫サービス)
・ビジネスデザイン事業(Data Value Promotion等)

■企業・組織について
世界のグループ全体では40,000名以上のスタッフを擁する、中国発のグローバルファームで、日本市場向けコンサルティング会社です。

様々な経験・ノウハウ・メソドロジーを豊富に持った多国籍なスタッフが多く従事し活躍しております。
さらに外資系らしくオープンでフラットなコミュニケーションを企業風土としているため、経営陣メンバーと非常に近い距離感で仕事をすることができ、そのマネジメントスタイル、ノウハウを大いに吸収し、成長できる環境です。
勤務地
年収 450〜800万円
仕事内容
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにロジックサイド担当として参加していただきます。

昨今iOS/Androidゲームは、クライアント側にゲームロジックが集中しているため、クライアントのロジック部分を中心に実装作業を担うことが多くなってきました。

弊社ではゲームエンジンとして主にUnityを採用しているため、ロジック部分はC#で記述されています。 そのため、C#開発経験を活かしてゲーム開発の一員として参加することができます。

また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。

多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。

ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもC#の業務システム開発経験があれば活躍できる職場です。

実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

<主な業務内容>
・クライアントロジック部分のコードレビュアー/技術的な判断
・クライアントのロジック作成(一部サーバー側も担当)

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 400〜700万円
仕事内容
■業務内容
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにロジックサイド担当として参加していただきます。

昨今iOS/Androidゲームは、クライアント側にゲームロジックが集中しているため、クライアントのロジック部分を中心に実装作業を担うことが多くなってきました。

弊社ではゲームエンジンとして主にUnityを採用しているため、ロジック部分はC#で記述されています。 そのため、C#開発経験を活かしてゲーム開発の一員として参加することができます。

また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。

多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。

ゲームのサーバサイド開発経験のある方は特に歓迎しますが、ゲーム業界未経験でもC#の業務システム開発経験があれば活躍できる職場です。

実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

<主な業務内容>
・クライアントロジック部分のコードレビュアー/技術的な判断
・クライアントのロジック作成(一部サーバー側も担当)

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 500〜800万円
仕事内容
■業務内容
グローバル展開される新規開発中のスマートフォン向けゲームプロジェクトにてサービスの運用業務を担当するエンジニア サービスの運用に関わるインフラ関連以外のオペレーション全般を担当していただきます。

それに加え、サービスを安全かつ安定的に提供するための改善等も行っていただきます。

<主な業務内容>
・運用のための各種オペレーション  
┗データ及びコードの展開と修正(準備・検証等含む)、障害対応、不具合及びお問い合わせ調査など
・運用作業に対する品質管理  
┗フローの整備や改善、ツール整備(実装・レビュー等含む)
上記業務に伴う他セクションやステークホルダーとの調整、サポート

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 600〜800万円
仕事内容
■業務内容
開発チームの運用セクションを統括し、運用業務の計画・実施、チームの管理・牽引および他セクションとの連携等、運用にまつわる幅広い業務に裁量と責任を持ってチャレンジしていただけます。 ご経験やスキルに合わせて業務の幅を広げたり、より特化した形で業務へ取り組むことも可能です。

<主な業務内容>
・チームビルディング  
・スケジュール・タスク管理、育成・評価・採用 等
進行管理
・運用業務の遂行・展開作業の進行管理、障害対応、ワークフロー整備
・品質管理
コードレビュー、手順書作成、技術選定
・調整業務
他セクションやステークホルダーとの調整、折衝、問題解決 等

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 450〜650万円
仕事内容
■業務内容
ゲーム企画部門で、「進行管理」に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。

プロジェクト全体の進行管理ではなく、企画班に限定した進行管理業務を担当していただきます。 また企画チーム以外にも進行管理メンバーはいるため、デザイナーやエンジニアチームとの連携も業務範囲に含まれます。 各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

<主な業務内容>
・企画チーム全体のスケジュール管理(進行するために牽引や調整役を担う場合もあります)
・業務工数の管理・調整  
・業務環境の最適化
・マネジメント業務
・各リーダーの状況管理
・企画リーダーの補佐  

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 500〜650万円
仕事内容
■業務内容
ゲーム企画部門で、運用中ゲームタイトルの新規コンテンツ創出に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。

・IP観点でのゲーム内の品質担保 商材の提案
・推進 施策やアップデートの推進・実行・品質担保
※新規開発タイトルの企画立案や仕様策定などを行うのではなく、運用中ゲームタイトルの運用をお願いするポジションとなります。

各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

<主な業務内容>
・企画業務
 ┗提案書作成  
 ┗仕様書作成  
 ┗マスタ作成  
 ┗リリースまでのスケジュール管理  
 ┗社内外への企画提案/発注対応  
 ┗関連部署との調整  
 ┗リリース対応  
 ┗KPI取得&分析

・マネジメント業務
 ┗メンバー業務管理
 ┗チーム内のスケジュール管理
 ┗タスク分配  
 ┗業務品質の担保

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 450〜600万円
仕事内容
■業務内容
新規開発案件(3Dアクションゲーム)のアウトゲームパートリーダーとして従事していただきます。

プロデューサー、ディレクターと協議し決定した仕様をもとにプログラマー、アーティストと連携しながら実装を進めていただきます。

<主な業務内容>
・アウトゲーム機能の提案書、仕様書の作成
 ┗機能の狙いコンセプトの提案  
 ┗仕様書作成  
※一部インゲームとも関連性が深い機能を担当頂く場合がある
・実装連携  
 ┗制作、開発チームとの連携
・小規模チーム内でのマネジメント  
 ┗タスク割り振り  
 ┗成果物のFBや段取りのアシスト  
 ┗スケジュール進捗確認   

組織やプロジェクトにとって有益なことであれば、組織の階層や構造に捉われることはありません。自らの考えやアイデアは、積極的にアウトプットし、よりよい環境と商品を作って行きましょう!

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 500〜700万円
仕事内容
■業務内容
KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。
当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。

また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。

<主な業務内容>
・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務
・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
・仕様検討・ワークフロー構築
・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務
・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)
勤務地
年収 550〜1000万円
仕事内容
■業務内容
スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。

ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。
また、場合によっては弊社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。
これらの実績を持つ方は歓迎します。

<主な業務内容>
・新規開発におけるデザインコンセプトの提案
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・制作チームのディレクション業務、リーダー業務
・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導
・スケジュール・コストの計画立案、管理
・仕様検討・ワークフロー構築
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

■企業・組織について
<会社名>
KLab株式会社

<設立>
2000年8月1日

<事業内容>
ゲーム事業
その他

<代表者>
代表取締役社長CEO 森田英克
代表取締役副会長 五十嵐洋介

<本社>
東京

<従業員数>
正社員 516名(2023年6月末現在)

<正規雇用労働者の中途採用比率>
2022年 56%
2021年 74%
2020年 64%
(公表日:2023年3月31日)

希望条件の登録